本文へ移動

ご注文の流れ

当社の営業フロー

■お得意様

自動車・トラック、その他様々な産業用製品の部品を取り扱うお得意様約300者とお取引させていただいております。

■営業訪問・ヒヤリング

多数のお得意様を効率よく且つ定期的に訪問し、お客様のニーズにあった情報提供及び情報収集を目指しております。

■見積り依頼・見積り提出

お得意様からご依頼いただいたお見積りに対して、最良の剪定から加工特性を考慮した上でよりスピーディー且つ適切なお見積書を提案させていただきます。

■試作トライ

新規製品の立ち上げに際しては、試作品の製作・納品により入念な仕様確認を行うことで量産体制に備えます。

■製品仕様の決定

試作品の確認や、当社金属加工のエキスパートスタッフによる最良のアドバイスにより最終の製品仕様を決定していただきます。

■ご契約・受注

正式にご契約を取り交わし、ご注文いただいた後は、当社の管理部門スタッフが万全の体制で納品に至るまで対応いたします。

■材料仕入

お客様の製品に合わせた最適な材料をフリーブランドで取り扱うことが出来ることで、鋼管メーカー各社から多品種の材料を仕入れ、更には自社倉庫内における材料保管が出来ることから、豊富な在庫を取り揃えております。

■製品加工

様々な金属加工に対応すべく、社内及び多数の協力会社と連携し、高性能な機械だけに頼ることなく、熟練した技術者達がこだわりをもって製造にあたります。

■品質管理

全社によるISO9001品質マネジメントシステムの確立及び運用の下、お客様の満足いただける製品提供を目指し、万全な品質管理体制で対応しております。

■製品出荷・納品

自社トラック並びに専属業者便の運送体制により、安心かつスピーディーなデリバリー体制を整えており、多種多様なご要望に対して柔軟な対応をいたします。
TOPへ戻る